4.19.2011

メルボルンの花嫁

すっかりご報告が遅くなりましたが、、、
2010年11月28日、結婚致しました。


Victoria州の結婚登録所にて。50名入るホールに人がいっぱい。
Celebrantとよばれる、結婚式を取り仕切る司会者の前での人前式。
誓いの言葉と、指輪の交換と、婚姻登録の署名。
長く感じた時間は実は、あっという間で。
でも重みのあるものでした。

日本から駆けつけてくれた友人や母達に見守られ、

ウェディングドレスの手作りや、色々な準備の苦労も吹っ飛ぶくらい
楽しく、思い出深く、感謝でいっぱいの式。


リングピローも日本の友人の手作りのもの。

私達らしい手作りの結婚式になりました。

0 件のコメント: