7.30.2008

台湾的味道

ちょっとおいしいものを食べにとmy big bossについて行った火鍋料理。
ふんだんに薬草やらスパイスを加え、出てきたのはキノコずくし。
香る火鍋。体の内側からあったまって、それだけで健康になった気分。

ご一緒した方は40台後半の台湾女性。一児の母、キャリアウーマン。
my big bossが尊敬すると言って合わせてくれた方。
とてもチャーミングで、人間的な暖かさと、その余裕は、
器の大きさをあらわしてるようで、本当に成功する人って、
人から好かれたり尊敬されたり、こんな人なんだろうなと思う。

仕事の秘密tipsをいただく。今度、使ってみよう。
人を動かす人の、強さを感じた。
真面目に素直に、my bossが尊敬するだけある、
この出会いの意味はなんだろう。

店情報:

天香回味
玉川高島屋10F
二子玉川

0 件のコメント: