7.01.2008

the 4th Anniversary

社会人生活5年目突入しました!
世界を旅するエンジニアから
世界をたまに旅する、企画の仕事をし始めて1年。

旅に出る時間は減ったけれど、
旅があってこその今の仕事ですから、
そして今回の企画を形にしたら、また旅に出たいなと思います。

2004年7月1日待ちに待った気持で入社した会社は品川、31F。
窓の外にはレインボーブリッジとお台場が見渡せ
新幹線が界下をゆっくりと走って
飛行機がすーっと、飛び立っていくのが見える
近頃すっかりこの景色を見ていなかったけれど。


お疲れ様のつもりで、帰り道にブーケを買いました。


元気なオレンジのガーベラを真ん中に。
最近新しいことをまた始めました。

絵具を買って、気ままに描くこと。

念願のウクレレを手に入れました。
引き出物リストにあったのですけど。

初心者にはいいんじゃないでしょうか。
ドレミファソラシドを、鳴らせるようになりました。

いつか、癒しのメロディーを演奏できるといいけれど。

今月は誕生月。

次の旅まで何しようか。
ちょっとした楽しみを少しずつ実現させていきたいものです。

0 件のコメント: